新着情報

APPEON社との日本総代理店契約締結のお知らせ

この度、米国APPEON社との間でPowerBuilderに代表されるAPPEON社製品の販売に関し、日本総販売代理店契約を締結いたしました。
APPEON社のPowerBuilder、InfoMaker、PowerServerなど、日本国内向けにお取り扱いをさせていただきます。

尚、本年6月にリリースされましたAPPEON社製のPowerBuilder2017英語版はWindows 10・Windows Server 2016といった最新OSに対応しており、既存のアプリケーションを有効活用し、安心して効率的な開発/改修を行うことが可能となりました。またiOS、Android対応も実現し、モバイルアプリ開発も可能な開発ツールとなっております。

弊社では、従来よりPowerBuilderで開発されたアプリケーションのマイグレーションサービス、既存のアプリケーションをベースとした追加開発、開発者の教育などを手がけてまいりました。新しいPowerBuilder2017日本語版は2018年1月リリース予定となっておりますが、これを機に一層の充実を図っていきたいと考えております。