新着情報

PowerBuilderが日経SYSTEMS、日経 xTECHに掲載されました

この度、「クライアント/サーバー型アプリケーション開発ツールとして絶大な人気を誇ったPowerBuilderが、クラウドやモバイル環境利用が幅をきかせている昨今、どの様な形に進化し活用されているのか、その変遷も含め特集記事を組みたい」とのことで、日経BP社より取材を受けましたが、それが日経SYSTEMSと日経 xTECHに掲載されましたのでご紹介いたします。

これまで弊社でもご案内させていただいておりました開発元や国内総代理店の変遷、グローバル市場での動き、ユーザー様の声、APPEON社の今後の製品戦略など、様々なトピックスがとても分かりやすく掲載されております。

本取材記事は、日経SYSTEMS(2018年5月号)に掲載されております。又、併せて有料会員限定記事となりますが、日経xTECHにも掲載されております。読み物としてもとても面白い内容となっておりますので、是非ご一読いただけましたら幸いでございます。

出典:「日経 xTECH」 2018年4月25日掲載
『あのIT製品は今 クライアント/サーバー時代の人気開発ツール、PowerBuilderの紆余曲折』
・ 日経BP社が記事利用を許諾していますが、記事内容により特定の企業/団体や商品/サービスの購入/投資等を推奨する
ものではありません。
・ 掲載されている記事、写真、図表などの無断転載を禁止します。