サポートについて

サポートからのお知らせ

サポートサービスの種類

ユーザサービス(無償)>>
ユーザサービスは次の項目に関してお客様自身で解決できないような問題が生じた場合、
無償にてサポート担当がそのご相談に応じるサービスです。

技術サポートサービス(有償) >>
プロダクト サポート、インシデント サポートに共通の技術サポートサービスです。
契約時にご登録いただきました「お問い合わせご担当」様のみご利用できます。

お問い合わせ時間

土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日を除く 10:00-12:00、13:00-17:00

お問い合わせ方法

技術サポートサービス(有償)をご利用の場合はサポートIDをご用意いただき、次の方法でお問い合わせください。

お問い合わせの流れ

技術問い合わせWEBフォームより、お問い合わせをいただく場合

  1. 技術問い合わせWEBフォームよりお問い合わせをいただきます。

  2. ご登録後8営業時間内に、「お申し込み受付完了」通知(自動送信メール)をご連絡し、その後、お問い合わせ内容を確認し、お問い合わせ番号を付番いたしました「お問い合わせ」通知をご連絡いたします。
  3. 「お問い合わせ」通知へは、お問い合わせ番号の他、技術担当者を記載いたします。情報共有、問題解決のご支援を、技術担当者が責任を持って最後まで対応させていただきます。

FAXよりお問い合わせをいただく場合

  1. FAXフォームPDF「PowerBuilder/InfoMaker技術問合せ票」に必要事項をご記入の上、お送りください。
  2. ご送信後8営業時間内に、折り返しご連絡いたします。

対応中、調査中の内容について、ご連絡をいただく場合

E-Mailよりご対応をさせていただいている場合

  1. お問い合わせ内容毎に発行しました「お問い合わせ」通知メールを、お使いのメーラー返信機能を利用しご指示ください。3営業日中の回答に向けて、努力いたします。

FAXよりご対応をさせていただいている場合

  1. お問い合わせ内容毎に付番しましたお問い合わせ番号、および弊社技術担当者名をFAXフォームPDF「PowerBuilder/InfoMaker技術問合せ票」へ記入いただき、FAXにてご指示ください。3営業日中の回答に向けて、努力いたします。