サポートについて

技術サポート サービス

技術サポート サービス(有償)

プロダクト サポート、インシデント サポートに共通の技術サポートサービスです。

契約時にご登録いただきました「お問い合わせ担当」様のみご利用できます。ご契約時にご登録いただきました「お問い合わせ担当」様からのご変更は、下記FAXフォームPDFからお申し込みください。

お問い合わせ時間

土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日を除く 10:00-12:00、13:00-17:00

お問い合わせ方法

サポートIDをご用意いただき、次の方法でお問い合わせください。サポートIDはご契約時に弊社または販売代理店よりご案内しております。

お問い合わせの流れ

技術問い合わせWEBフォームより、お問い合わせをいただく場合

  1. 技術問い合わせWEBフォームよりお問い合わせをいただきます。

  2. ご登録後8営業時間内に、「お申し込み受付完了」通知(自動送信メール)をご連絡し、その後、お問い合わせ内容を確認し、お問い合わせ番号を付番いたしました「お問い合わせ」通知をご連絡いたします。
  3. 「お問い合わせ」通知へは、お問い合わせ番号の他、技術担当者を記載いたします。情報共有、問題解決のご支援を、技術担当者が責任を持って最後まで対応させていただきます。

FAXよりお問い合わせをいただく場合

  1. FAXフォームPDF「PowerBuilder/InfoMaker技術問合せ票」に必要事項をご記入の上、お送りください。
  2. ご送信後8営業時間内に、折り返しご連絡いたします。

対応中、調査中の内容について、ご連絡をいただく場合

E-Mailよりご対応をさせていただいている場合

  1. お問い合わせ内容毎に発行しました「お問い合わせ」通知メールを、お使いのメーラー返信機能を利用しご指示ください。3営業日中の回答に向けて、努力いたします。

FAXよりご対応をさせていただいている場合

  1. お問い合わせ内容毎に付番しましたお問い合わせ番号、および弊社技術担当者名をFAXフォームPDF「PowerBuilder/InfoMaker技術問合せ票」へ記入いただき、FAXにてご指示ください。3営業日中の回答に向けて、努力いたします。

サポート対象製品

購入された製品を対象とさせていただきます。

ご注意